人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28日の薔薇
28日の薔薇_e0041500_2034840.gif





今月の花です。
「すっかり忘れとったぁ~」とスーパーの包装紙に包まれたバラを4本差し出すダーリン。
おっ・・・そう言えば 私も忘れてたわぁ~
最近 私の花の好みを学習したもよう・・・
どうしてもピンクからは抜け出せないようですが・・・(笑)
一応 古い琺瑯のお皿にアレンジしてみました。

そう言えば 結婚前の誕生日に 一面薔薇づくし・・・の ピンクのスカーフをもらって困ったことがあったなぁ・・・・。
一生懸命選んでくれたらしいのだけど お察しの通りラブリー過ぎるものが苦手な私のこと・・・
結局一度も使うことなく・・・(っていうか 使えない・・・・!撃たれるし・・・・笑 )どこかに封印されてしまったとか・・・。↑記憶がない・・・。
ピンクでもね・・・ちょっと色味がくすんでたり 淡い色だったりするのはOKなのですよ・・・
苦手なのは ピンクの王道!みたいなヤツ。
↓コレはいい感じでした(笑)
アリガトウ!
28日の薔薇_e0041500_20344156.gif

この前 いつものスーパーで買い物していたら 大きなツバ広の帽子をエレガント?にかぶったご婦人がひとり・・・・。
もう・・・そのあたりの空気が浮きまくって息苦しいほどのオーラを発しながら佇んでおられる。
で・・・なんで浮いているのか・・・・って?
帽子にね ピンクの生花のアレンジを施してらっしゃるんですよ・・・・レースのリボンなんかがひらひらした・・・
あきらかに、50歳は越えてらっしゃるように見えるんですが 足下もみて また飛び上がる!
な・・なんと!靴にまで生のお花が・・・・・・汗。
どういうストーリーを想像しても 首をひねりたくなるシチュエーション・・・・いろいろ仮説をたてて
密かに楽しませていただきました(笑)
by 4seasons-kurumi | 2005-09-30 21:07 | 花/28日の薔薇
<< 嬉しいやら・・悲しいやら・・・。 仲直りの味は? >>