ラインダンスだョ全員集合

e0041500_80395.jpg


新入り2名を迎え、猫劇団全員集合!

左から、
ふゆねこ
胡桃沢蘭子
シロ子(名前募集中)
フランソワ胡桃田
テリー伊藤
朔太郎(青猫)

「あれ?ウサギが混じっていますが?」というクレームは受け付けません。

あ…、それとテリー伊藤ではなくてウサギ氏の間違いでした

↑老眼のみなさんは目をこらしましょう



*************************************************



横一列に並んだら、ほら、アレがやりたくなるでしょう?

e0041500_752660.gif


なんか、運動会の競技にも見えますが、一応ラインダンスのつもりです(笑)

シロ子ッ!足が上がってね~っ

奥さん!この画像加工するのに1時間半もかかったんです。
足あげは10回まで
なんせ、劇団員が労働基準法違反だなんだ!とうるさいもんでエンドレス設定にはしておりません。
もう一度みたい場合リロードすると、また10回だけ踊ります。

e0041500_823496.jpg


ほ、 ほら…
なんか涙目1名、息が上がっているもの1名
中年猫にとってラインダンスは自殺行為(同情)

しかしっ!
カーテンコールを終えるまでは私達ガンバルッ!
e0041500_825696.jpg


応援ありがとうございます。
クリックで親方に1票入ります。
人気ブログランキングへ





現在ぬいぐるみ・人形部門で16位です





*************************************************

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2010-05-14 01:37 | 猫劇場*人形
<< ミミ代・ザ・ホワイト? ビューティー*ペア/猫劇場 >>