人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミミ代・ザ・ホワイト?

ミミ代・ザ・ホワイト?_e0041500_21205021.jpg

シロ子の名前が決まりました。
その名も
「ミミ代・ザ・ホワイト?」

名付け親であるwillow氏は眩しげに目を細めて言う。

「あくまでもが重要。
名乗るに連れて自信を失い、徐々に小声になっていく感じがシロ子にピッタリだ!」と。

そしてインタビューの最後に、そっと耳打ちしてくれた。
「私、アリスより銀魂が観たかったんです…。」
恥ずかしそうに肩をすくめながら、悪戯っぽく舌を出す。
少女のように頬を染め微笑むwillow氏に、ハカラズモ見とれてしまった五月晴れの午後であった。




*************************************************




ワルノリ中年主婦友の会結成

◆参加資格◆

・中年であること。
・主婦、または過去に主婦だった、もしくは将来主婦になるかも?という♀
・ブラックジョークが大丈夫であること。
・時々は、本文に、コメントにてボケルことができる。
・ワルノリの節度をわきまえ、空気が読めること。

バナーを作りましたので、ご自由にダウンロードしてお使い下さい。
3パターンあります。
お好きなものをどうぞ。

ミミ代・ザ・ホワイト?_e0041500_21262934.gifミミ代・ザ・ホワイト?_e0041500_21264259.gifミミ代・ザ・ホワイト?_e0041500_21281218.gifミミ代・ザ・ホワイト?_e0041500_2354395.gif
←新しく
「女子の部」のバナーもアップしたよん☆



5月27日追記

この記事のコメント欄にバナーのタグ他はりつけ方、注意事項を載せました。
コピーして貼り付けるだけになってますので夜露歯苦!


応援ありがとうございます。
クリックで親方に1票入ります。
おかげさまで人形・ぬいぐるみ部門で現在5位です。
しかし、ひとつ上の階層ハンドクラフト部門では53位(トホホ)
道は遠しっ!
人気ブログランキングへ








*************************************************

by 4seasons-kurumi | 2010-05-15 22:05 | 猫劇場*人形
<< ネズミさんといっしょ☆ ラインダンスだョ全員集合 >>