ネズミさんといっしょ☆



e0041500_17411087.jpg


なんか自分のブログなのに微妙にアウェイ感(ワルノリ中年主婦友の会の記事)を感じつつ、
今日はリアル猫劇場で。




くーちゃん9ヶ月
同じ月齢の子たちと比べると、ちょっと小柄かも。
なんたって偏食大魔王ですから。
フードもサイエンスダイエットやロイヤルカナンなどのお高いフードがお気に召さず(香料のキツイ安いフードは食べる・笑)
ウエットフード(もー数々試しました)もイマイチ嫌いで、かといって、手作り食を実践できる根性もなく(飼い主の問題)

e0041500_1881055.jpg
唯一大好きなのが「生の白菜」!というんですから、食べ物にはホンマに頭を悩ませる日々です。
ま~、健康診断で毛艶もよくすこぶる元気なので心配なしと太鼓判を押していただいているのですが…、もしかして鼻が悪いのかも?
今はロイヤルカナンから出ている「食にこだわりのある猫ちゃん用」というフードで落ち着いています。

きのうは窓枠付近にいた瀕死の小蝿をムシャムシャ食らっておりました。
う~む、生き餌ならいいのか?
(↑ブラック親方)




いつもありがとうございます。
ぽちっと押していただけると
親方カンゲキッ

人気ブログランキングへ

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2010-05-16 18:17 | わんこ にゃんこ
<< flower times / ... ミミ代・ザ・ホワイト? >>