よ~せ~てっ / 猫劇場
e0041500_01406.gif

e0041500_0141531.jpg

復帰して1ヶ月が経ちました。
おお~なんとか続いているではないですか!(自分で驚愕)
更新時間もバラバラでまだ習慣付いている…という段階ではないのですが、なるべく長く続けられるように頑張ってみたいと思います。

本日はお蔵入り画像特集~☆
昨日ご紹介した「秋の読書週間」のボツ画像より
hanyanと蘭子の猫劇場をお送りします。
この写真、2007年7月に刊行された豆本女子(豆本の雑誌です)の記事にも使用したんですが、残念ながら誌面はモノクロ印刷でしたので今回はカラーでどうぞ。

だれかに本を読んでもらうのって、心地がいいんですよね^^



*************************************************




e0041500_0142898.jpg

e0041500_0144182.jpg

e0041500_015410.jpg

e0041500_0152441.jpg


関連記事「色あせぬ記憶」2006年2月の日記

今日もありがとうございます。
23日は父の一周忌法要でした。
1年て早いなぁ。
元気にしてますか?
お父さん

人気ブログランキングへ

e0041500_0412550.gif




*************************************************

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2010-05-24 00:42 | 猫劇場*人形
<< 魅惑のコーヒーカップ アリガトウの花びら >>