人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28日の薔薇15th





28日の薔薇15th_e0041500_20373932.jpg





結婚15周年
やっぱり赤い薔薇だった
うちのおっさんは花束の概念が赤い薔薇に固定されている。(もしくはピンクね)
袋だたき覚悟で発言するならば、親方的には非常に無念。
15年かけて洗脳してきたつもりだったが、美的概念というのは、ちょっとやそっとでは矯正できないということ。

どうだろう?
そう言う意味では、息子には英才教育を施してきたつもりなのだが…。

中2の総合の授業では、将来就きたい職業について具体的に考えるというのがある。
自分が何になりたいか?を明確にすることによって、進む大学、学部などが絞りやすかろうということらしい。

「で?何になりたいわけ?」

「え~と、学芸員!」

「…。」

うーむ。
よりによって、事業仕分けなどでは一番あおりを受けやすいような職業を選ぶとは!
(まだ漠然とした希望だけどね)
親方の英才教育の結末はいかに?!


28日の薔薇15th_e0041500_20375731.jpg


28日の薔薇15th_e0041500_21112844.jpg

28日の薔薇の記事を集めた豆本
2008年2月製作

28日の薔薇15th_e0041500_21114391.jpg

花の記事がある程度たまったら、また続編を作りたいと思っている。


28日の薔薇15th_e0041500_20382729.jpg

まぁ、ともかく ありがたやありがたや。

今日もありがとうございます。
結婚15年は
水晶婚式~☆



人気ブログランキングへ

28日の薔薇15th_e0041500_2139312.gif




関連記事:2007年10月の28日の薔薇
by 4seasons-kurumi | 2010-05-29 21:40 | 花/28日の薔薇
<< 正しいフランソワ水の作り方 ミドリ子さんの森ガール度/羊毛... >>