人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kotonoyaさんから…





kotonoyaさんから…_e0041500_2041387.jpg

20:41追記  や~やっちまった…
自分の住所を隠さずにそのまま大公開(笑)
流石に画像を入れ替えました。


昨日、kotonoyaさんから届いた小包。
両の手のひらにすっぽりと収まるくらいの大きさで、ビンテージらしき包装紙にくるまれている。
まぁ!カワイイっ!

はやる思いをおさえつつ、まずはパチリ。
む~ん。
あちこち眺め回して、ダメージが最小限でおさまる開封口を捜し出し、慎重にテープを剥がしていく



ふ~っ
やっと中身が出てきた♪
なんとまぁ、金色の薄葉紙でくるまれている(いや、もうこの時点で紙フェチのヨダレ垂れ流しっ

パチリ
kotonoyaさんから…_e0041500_17342999.jpg


これも破らぬように、そうっと…そうっと。
おぉっ
なんか出てきましたぞっ
函の上にステキングな封筒が。
そして、そこには親方作のスタンプが早速捺されているではないかっ!

パチリッ
kotonoyaさんから…_e0041500_17344751.jpg


ぬぬぬっ
函の中に更にふたつの小さな函発見!!
隊長っ、蒼い薔薇も入っているでありますっ
む~ん。
こりは、造花にアラズ。
生花ではないかっ
し・・しかも・・・このミッドナイトブルーの色、形!
ちょー待って。
親方深呼吸するから。

パチリ
kotonoyaさんから…_e0041500_1735624.jpg


えー!マジで?
ピンバッジ、デターッ!!
星の王子様の山羊やんか~っ
しかも小箱に入っているのなんか、ストーリーそのものっ
あっ!あとで穴あけとかんとね。
確か、王子も開けてたよね?

パチリ
kotonoyaさんから…_e0041500_17351652.jpg


ううっこの函!
めっちゃキレイに処理されたカルトナージュの函
ボンドひとつ付いてないんですよ!奥さんっ(←感激ポイントが多すぎてなかなか前にすすまない)
お星様が付いてるし…
ニクイ演出。
親方をもだえ死にさせる新手の暗殺計画進行中か?

せーのっで開けるよ。

せ~のっ

何?
なんか、かわいいのが見えてるっ
kotonoyaさんから…_e0041500_17354479.jpg

ちょ====っ

え?え?
これって、お菓子?
kotonoyaさんのブログで見てはいたけど、
何?この小ささ、この繊細さっ!
うっ鼻血でそう。
ヨダレと鼻血、どっちを先に拭けばよいかワカランほど興奮。
近くにいた男子チームを呼び寄せ、見せびらかし、
もったいぶって蓋を閉める。

kotonoyaさんから…_e0041500_17352969.jpg

また開けて覗く。
鼻血が出る。
ヨダレを拭く。

ティッシュで鼻栓をして パチリ
kotonoyaさんから…_e0041500_17355740.jpg

あまりの騒ぎに困惑顔の山羊(というぐらい騒ぎました)

kotonoyaさんから…_e0041500_17361315.jpg

福岡にある手作りお菓子のお店グリニョテさんのモノだそうです。
ほら、ちゃんとカバーを掛けた小さな薔薇のクッキーも入ってる。
kotonoyaさんから…_e0041500_17375817.jpg

最後に、封筒には丁寧なお手紙が。
万年筆で書かれた手紙をいただくのは、どこか気が引き締まるもの。
kotonoya様
ホンマにありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。


***************************
いつもありがとうございます。
お手数ですが↓のバナーを
ぽちっとお願いいたします。


昨日は睡魔に負けて更新しないまま
寝てしまいました…
現在進行中の計画もあり
しばらくまた毎日更新が難しくなるかも


人気ブログランキングへ

kotonoyaさんから…_e0041500_18392289.jpg
by 4seasons-kurumi | 2010-06-21 18:40 | 親方
<< くるくる ハコノ ニャカミハ? >>