薔薇の傘さして
e0041500_1622649.jpg

実家の庭にある薔薇。
四季咲きの大輪で、オレンジががかった赤のグラデーションが、ちょうど林檎みたいなやつ。
猫劇場の面々には、ちっと重そうではあるが、ま、これも稽古のうち。
俳優たるもの、どんな役でもこなしてナンボ!
腹筋、背筋、上腕二頭筋!おまけにこの状態で発声練習なんかもしちゃう?


************************************************************

猫劇場の劇団員は平均身長8㎝の小さな小さな猫たちで構成(1名ウサギ)
この夏公開のジブリ映画「借り暮らしのアリエッティ」の身長が10㎝ほどというから、それよりも更にチビということになる。
まず、この子たちに傘を・・・と考えたときに思い浮かんだのは、芋の葉の下で雨宿りをしている図
そこからイメージは暴走でして、いろんなパターンの花の傘シリーズを撮影することになった(苦笑)
これで雨露がしのげるか?と言えば、ちょいと微妙ではあるが、
実際に、こんな傘をさした、小さい生き物と道でバッタリ出会ったとしたら!?

e0041500_16223077.jpg

e0041500_16224860.jpg

e0041500_16231181.jpg

e0041500_1627851.gif

今月のツキイチおえかき部の部活は本日まで。
「傘」というお題のもと、親方流の表現で作品をシツコク発表してきた。
こう!と思ったら突っ走るタイプなので、他の部員の皆さんには、ちょっと暑苦しい思いをさせてしまったのでは?という反省も。
しかし、今月も素晴らしい作品に出会えた有意義な部活であった。
個人的にはパーティーみたいに楽しかった。
各部員の皆様、また作品に感想を寄せてくださった皆様に感謝!



e0041500_2034045.jpg


いつもありがとうございます。
ランキングに参加して1ヶ月半
みなさんの予想を裏切って
意外にも、ほぼ毎日更新、続いてますな~
気が向いたら、1票
よろしくっす。


けっこう頑張ってるんじゃね?
自分。
↑自画自賛方式で
モチベーションアップ(笑)

人気ブログランキングへ

e0041500_178975.gif









ブログ村にも参加してみました。
なんか、勝手がわからんな~
バナーはサイドバーに設置しています。
こちらも、クリックするとランキングに反映されるんだそうな。
ま、気が向いたらこちらもヨロシクおねがいします。

あ、それと豆本のカテゴリを作って整理しました。

猫劇場の劇団員は平均身長8㎝の小さな小さな猫たちで構成(1名ウサギ)
この夏公開のジブリ映画「借り暮らしのアリエッティ」の身長が10㎝ほどというから、それよりも更にチビということになる。
まず、この子たちに傘を・・・と考えたときに思い浮かんだのは、芋の葉の下で雨宿りをしている図
そこからイメージは暴走でして、いろんなパターンの花の傘シリーズを撮影することになった(苦笑)
これで雨露がしのげるか?と言えば、ちょいと微妙ではあるが、
実際に、こんな傘をさした、小さい生き物と道でバッタリ出会ったとしたら!?

e0041500_16223077.jpg

e0041500_16224860.jpg

e0041500_16231181.jpg

e0041500_1627851.gif

今月のツキイチおえかき部の部活は本日まで。
「傘」というお題のもと、親方流の表現で作品をシツコク発表してきた。
こう!と思ったら突っ走るタイプなので、他の部員の皆さんには、ちょっと暑苦しい思いをさせてしまったのでは?という反省も。
しかし、今月も素晴らしい作品に出会えた有意義な部活であった。
個人的にはパーティーみたいに楽しかった。
各部員の皆様、また作品に感想を寄せてくださった皆様に感謝!



e0041500_2034045.jpg


いつもありがとうございます。
ランキングに参加して1ヶ月半
みなさんの予想を裏切って
意外にも、ほぼ毎日更新、続いてますな~
気が向いたら、1票
よろしくっす。


けっこう頑張ってるんじゃね?
自分。
↑自画自賛方式で
モチベーションアップ(笑)

人気ブログランキングへ

e0041500_178975.gif









ブログ村にも参加してみました。
なんか、勝手がわからんな~
バナーはサイドバーに設置しています。
こちらも、クリックするとランキングに反映されるんだそうな。
ま、気が向いたらこちらもヨロシクおねがいします。

あ、それと豆本のカテゴリを作って整理しました。
[PR]
by 4seasons-kurumi | 2010-06-30 17:17 | 猫劇場*人形
<< 28日の薔薇と11ミリクラブ 夕立 / 猫劇場*ツキイチおえかき部 >>