人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。_e0041500_10284848.gif

暑中お見舞い申し上げます。_e0041500_1031353.jpg

暑中お見舞い申し上げます。_e0041500_1095489.jpg





しばらく夏休みをとることにしました。
引っ越しが落ち着いて、また何か作りたい病が再発したら、ここで自慢するかもしれません(笑)
とりあえず、夏休み!

暑中お見舞い申し上げます。_e0041500_10103223.gif


引っ越しに伴い、メルアドなど変更になります。
放置状態のHPも一旦閉じるかも。
すべて整いましたらこのブログでお知らせしますので、突然閉鎖になっていてもビックリしないでくださいね^^
ランキングバナーはそのままサイドに置いておきますので、気が向いた時に、応援クリックをしていただけると嬉しいです。

楽しい夏の思い出がたくさんできますように!
by 4seasons-kurumi | 2010-07-18 10:31 | 人形/羊毛フェルト
<< クリスマスリース2010 おべべ着て♪ >>