スキアリ!/猫劇場


e0041500_14756.jpg

もうすぐこどもの日
今年は、コイノボリ、あまり見かけません。
ドライブなどに行けば、道々に愛でることもできるのでしょうが、
今年のGWは息子の試合やら学校の参観やらでほとんどの休みが潰れてしまい、どっこも出かけてまへん。
ま、誘ったところで、親とのオデカケに付き合ってくれるとも思えませんしね…。

包装紙や新聞紙なんかで折った兜は「こどもの日」のお約束。
これに、広告でキリキリ巻いた剣が加わると、当然、コンナコト、やりたくなっちゃいますよねぇ……笑

因みにフランソワのマントは一粒チョコの包み紙。
あと、蘭子女史が若干、ニセもんのハナヨメみたいになっていますが?…というクレームは受け付けません。


e0041500_14104445.jpg


e0041500_14113194.jpg


e0041500_14142386.jpg


e0041500_14214535.jpg


e0041500_14271887.jpg


e0041500_14285554.jpg


e0041500_1432244.jpg

スキアリ!








[PR]
by 4seasons-kurumi | 2011-05-03 14:20 | 猫劇場*人形
<< トブサカナ、オヨグネコ ヤネヨリタ~カ~イ~♪ >>