人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kotonoyaさんのDMデザイン


kotonoyaさんのDMデザイン_e0041500_21515644.jpg


胡桃の椅子の作品を置かせていただいている福岡の「kotonoya」さんが
この秋、中央区大手門にお引っ越し、リニューアルオープンされることとなりました。

そして、光栄にもリニューアルオープンのDMデザインを任せていただきましたので、
ちらっと見せびらかしませう。

kotonoyaさんのDMデザイン_e0041500_2152108.jpg

↑クリックで拡大


新店舗ではギャラリーも兼ねられるとのこと。
作家さんの個展はもちろん、1日だけの「お教室」などにもご利用いただけるようです。

オープン日は9月20日
お近くの方、また福岡にご旅行に出かけられた際は、是非覗いてみてくださいね。

胡桃の椅子もオープン日までには、なにか制作をして納品する予定です。
その「なにか」は、これから考える予定(笑)
何にしようかな~(まだ頭の中からっぽ)


ああ、それと今年もkotonoyaさんから判子のオーダーをいただき、初回から数えて4個目の判子を彫らせていただきました。

青い本の制作で納期がぎちぎちだったので、完成写真を撮り忘れ・・・。
判子デザインはDMの画像にある「リコーダーネコズ」にしました。
ご紹介は、店主YUKIさんが写真をアップしてくださるのを待ちたいと思います。
・・・っておいっ!!

HPも新しくなってます。
お店の準備の様子なども時々アップされますので、気になる方はチェック!チェック!!



kotonoya



***************************************************

by 4seasons-kurumi | 2011-08-02 22:37 | 消しゴムはんこ& 蔵書票
<< MISSION!お姫様を笑わせろ! 納涼猫 >>