人気ブログランキング | 話題のタグを見る
降ってくる
降ってくる_e0041500_18552973.gif








降ってくる_e0041500_19585159.jpg
アイデアが押し寄せてくる時というのは
時間がいくらあっても足りません。
思いつくままに 物作りを始めると
いつしか「没頭」してしまうのが私の悪い癖。

おかげで リビングは革だらけ・・・・・
あの独特の革の匂いが充満してます。
小さなハギレを見つめながら
「!」
ひらめいてしまったら もう大変!
昨晩も徹夜でした。

この情熱を家事に向けられたら 毎晩、自己嫌悪に陥ることも無いだろうに・・・・
毎日、毎日 ミシンを動かし
革を切り
せっせと小物の試作をする日々です。

困ったことにですね・・・・。
試作が完成すると それで完結するんです。
なので、お金儲けには繋がらない・・・・。

この花のモチーフ バックのアクセントに付けたり
ブーツのアクセサリーに・どうかしら・・・と作ってみました。
花心には光沢のある別珍でふくらみをもたせ、周りにビーズを刺しました。
どう?
コサージュとしても使えるかしら?
by 4seasons-kurumi | 2005-10-22 18:54 | hand made
<< ぎりぎり・・・ ブーツの似合うバック >>