人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28日の薔薇
28日の薔薇_e0041500_1445852.gif

今月の花はピンクの薔薇2輪とクリーム色のスプレーカーネーションでした。
このクリーム色のカーネーションは苦手・・・・・。
とは言っても 早く生けてやらんとね・・・・・。

↓で、苦肉の策がコチラ。
28日の薔薇_e0041500_1448998.gifスプレーになっている茎を極端に短く切って 
ぎゅっと束ねてブーケ風にしました。
y,s decoさんからいただいたカワイイハート形のアイビーと
その辺にあったヘンプ、
そして ドライのアナベルを脇役に使用
ベースに使ったのはアイアンのミニバスケット。
手のひらに乗りそうなミニアレンジが出来ました・・・
ちと・・・ 可愛すぎたか・・・・と反省。(笑)



28日の薔薇_e0041500_14544823.gif
ピンクの薔薇の方は 
別のイーブスに挿しました
ほんのり薔薇の香り。

今日、ちょっと腹が立つことがあり
(もち ダーリンのことで)
水につけたまま放置していたのですが
やっとこさアレンジして写真を撮りました。

花には罪は無いからねぇ・・・・。

関連記事(過去の日記より)

2005年9月1日
2005年8月1日
2005年5月28日
2005年4月28日
2005年3月28日
by 4seasons-kurumi | 2005-10-29 15:07 | 花/28日の薔薇
<< オープン出来るのかっ!! 次回ショップのお知らせ >>