人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モード切替
モード切替_e0041500_2224745.gif

え~ ブログもアップせずに何をしていたか・・と申しますと、
なんだか燃え尽き症候群で なんとな~く・・・ぼ~っと過ごしておりました。
昨日は雨の一日で 静かに降る雨音の心地よさに ただ窓の外を眺めたり CD聴いたり、
もうずいぶん前に 作ろうと思って材料をそろえておいた 「消しゴムスタンプ」をちょこっと彫ってみたり・・・・。
嵐のように あわただしく動く日が続いていたので こんな日もあっていいのでは?
なんて。

雪の結晶を彫ってみました。
チマチマしたものが好きなので コレで直径3㎝です。
カッターで無心に彫っていると 我が家の「ひとまね小猿」がやって来て 買い込んだ消しゴムをくれ!と言う・・・。
大きな板なら 許可するんですが 消しゴムはチト小さすぎるし カッターで流血事件にでもなったら めんどくさいので・・・(折角心穏やかな時間を過ごしているのに・・笑)
しっ!しっ!と追っ払っておきました。
普段のカライ母ちゃんモードなら やらせてただろうけど。
今は 何やらせても 「めんどくさ~い・・・」とオババモードの私なのです。

そうだ・・・・クリスマスツリーも彫ろう!
by 4seasons-kurumi | 2005-11-12 22:18 | 消しゴムはんこ& 蔵書票
<< クリスマスに向けて 胸がいっぱい・・。 >>