胡桃の椅子猫劇場◆ドライブのあと◆
楽しかったドライブ

また明日ねって

でも、別れ際はちょっとサミシイ・・・


e0041500_19411783.jpg
e0041500_1941262.jpg
e0041500_19413457.jpg
e0041500_19414125.jpg
e0041500_19414915.jpg
e0041500_19415766.jpg
e0041500_1942876.jpg
e0041500_19421753.jpg


最近Instagramにはまっている。
Androidでは非対応だったのでずっと指をくわえて見るだけだったのが
最近対応になったと知って導入。
人形と猫ネタに限定して1日に数枚写真をアップしている.

これがなかなか面白い。

世界とつながっているんだなーと実感。
極たまに英語コメントなどで話しかけられたりもするので油断ならないところも新鮮(笑)
翻訳アプリに助けを借りて、それでも片言の英語で冷や汗を拭きふき返事をする。

写真をいつアップしようかなーと世界時計をチェックしたりして
45歳にして世界を感じる親方なのだった。






[PR]
by 4seasons-kurumi | 2013-10-19 19:59 | 猫劇場*人形
<< 転校生の青井さん◆羊毛フェルト Little mam ◆羊毛フ... >>