銀の産毛のリース
e0041500_20241737.jpg


ラムズイヤー
ダスティーミラー
コチア
シルバーブルニア


銀色の柔らかい産毛に覆われた植物4種
なかでもラムズイヤーのモフモフぶりには目を見張ります。
ファッションでもそうやけど、
違素材、同系色という組み合わせは鉄板。
あえて反対色なんていうのも時々あるけども
花合わせにしろ、紙物にしろ、
親方の作るもん全般がこの法則。

主張しない美というのが好きなんだなぁ





e0041500_20203574.jpg


リボンあわせて、いつもものすごく悩むけど
あえて付けるとしたらこれ。
紺色の幅広ベロアリボン
このリボン、高いんだよ~
こんなん付けたら、儲けなんかないんだよ~

でも付けちゃう


う~ん。

付けないほうのも捨てがたい。

え?
原価でなくてデザインのお話です!(笑)

現在残ってるリースは1個
リースショップ、オープンしていまーす。









[PR]
by 4seasons-kurumi | 2014-11-24 20:38 | リース
<< 薔薇のリース リースの森の小さな家 >>