猫劇場のリース教室


e0041500_22492818.jpg

時々お問い合わせいただくのは、WSとかされないんですか?という質問
まぁ社交辞令のひとつだと認識しているが、
WSとはワークショップのこと。
おされなカフェやギャラリーなんかでひらく出張教室みたいなもん。

苦手なんだよねぇ。
ああいうの。
公民館なんかでそこらのおばちゃんや友達になら教えてもええけど
見ず知らずの、そこそこ向上心のある、首にマフラーぐるぐる巻いて
スキのないオサレをされてる若いママさんとか(笑)

別に人見知りというわけでもなく、ふつうにおばちゃんやってるんやけどね。
苦手

e0041500_22495181.jpg

さて猫劇場では蘭子さんがリース作りに挑戦してます♪
上手にできたかな?
先生、うちの蘭子がお世話になってます。

e0041500_2250153.jpg

リース作りって、こう作る!みたいな決まり事もないから
リース売ってる張本人が言うのもなんやけど
ほんとは自分で作るのが楽しいと思う。

毎年クリスマス前になったらリースを作る

1年のスケジュールに入れてみてもいいんじゃない?



現在準備中です.
12月1日の夜よりプレビュー
オープンは12月2日の午後10時←時間変わりました!
予定











[PR]
by 4seasons-kurumi | 2014-11-30 23:11 | 猫劇場*人形
<< プレビュー少し遅れます。 リースの行進と28日の薔薇 >>