紫陽花のオーバルリース☆補修班出動!



昨日のショップではたくさんの方においでいただきました。
狙っていたものがほぼ瞬殺で買えなかった方、ほんまにすみません。
同じタイプのリースをたくさん出品できたらいいんですが、ダメなんです。
飽きっぽいから(笑)
同じリースを複数つくれません。


e0041500_12583822.jpg

さて、昨日にわずかに残ったリースの中で紫陽花のオーバルリース、
23㎝の大き目リースでなかなか存在感のあるものですが、親方の命令で補修班が出動しているようです。

シンプルなリースですので、出品したままでも十分なんですが、手持ちの花材の中でエンジュームというアザミみたいなお花を追加してみました。

e0041500_1259618.jpg


あ!ここではまだご紹介していなかったですね!
この骸骨たちはポーズスケルトンといいます。
この秋これにも激ハマリした・というのはまた後ほどの話

あ、もめてます?
女子たちに責められてる?
え?じゃま?

男って・・・と舌打ちするのは黒いドレスのスケ子嬢。

あ、なるほどね。
そこに残りのエンジュームを設置したいわけね(笑)



e0041500_12592829.jpg

この辺でよい?

もうちょっと左?

e0041500_12595380.jpg

そんなこんなんで、補修完了


e0041500_1302271.jpg

最初の出品時の姿がコチラ♪



オープンしました。
来てね♪








[PR]
by 4seasons-kurumi | 2014-12-03 13:42 | リース
<< 親方のプラ板の話 オープンしました! >>