クリスマスのプラバンいろいろ♪
e0041500_20344767.jpg

Butterfly Tree


かろうじてクリスマスなので、紹介しそびれていたクリスマスのプラバンブローチなんぞを少し。
たくさんの蝶が留まるクリスマスツリーのブローチ♪
これ、twitterで胡桃の椅子史上最多のRTをいただいた作品。
作品は排泄物という認識の親方でも、やはり反響があると嬉しいもの。
べた褒めされるといたたまれないが、適度に褒められるのはまんざらでもない(笑)


e0041500_20351367.jpg

Yadorigi

今年はヤドリギモチーフをよく使った。
そしてこのブローチは親方のヘビロテ
着けた感じもなかなかよいので、来年は販売とかも考えてみようと思う。


e0041500_20354087.jpg

White Tree

スワロフスキーが要。
良いものを使うとぐんと作品がグレードアップする。
削るとかなり薄くなるため、耐久性が今後の課題

e0041500_20355772.jpg

Egg Tree

課題といえば接着剤も研究の余地あり。
プラバンが白いので黄変してしまうレジンなども厳禁。
もし飽きなければ、その辺にも着手する?←あてにならないが。

e0041500_2036158.jpg

白プラバンいろいろ





[PR]
by 4seasons-kurumi | 2014-12-25 21:01 | hand made
<< 10周年プレゼント、発送しました。 抽選会場より中継 >>