新作リース完成


e0041500_20184299.jpg


出来立てのほやほや
毛糸玉のあみあみリース

2号の棒針でちまちま編んだケーブルに
かぎ針の細編みとかいろんな編み物モチーフを気ままに組んでみたがどうだろう。

でもこれ、あほほど時間がかかるし肩がこる。
後で店に並べて売り飛ばそうか、それとも手元に置いておくか悩み中
しかし、売るとしても手間かかってるからちょい高くなってしまうなぁ。

手作りのものを販売していて悩むのがその価格決め
買い手としての理想の価格と作り手の手間や材料費を勘案した売り手としての価格には差がある。
なるべくそのギャップを小さくしたいのだが、これがなかなか難しいんだよなぁ。



ブログ更新するべ、とダウンを着こんでPCの前に座っているのだが、
最近、ますます耳の遠くなった実母が大音量で歌謡ホールを観ているので、一部屋おいてドアを閉めたこの部屋にもガンガン演歌が届いており、なんか気が散って文章に集中できない。



e0041500_20371045.jpg

白いモチーフだけのバージョンもかわいいかもしれない。
明日これを組んでみて、もしもその気になったら店のほうにしれっと並べているかもしれないから
もし気になる人がいらしたら、覗いてみてくだされ。










[PR]
by 4seasons-kurumi | 2015-12-01 21:06 | リース
<< 言い訳 プラバンの小鳥 >>