白いリース


e0041500_20544863.jpg


何か物足りないような気がして組みあがった後にリボンを発注した。
本日到着したので早速添えてみたが、うーむないほうがよいか。
着脱式にしよう、そうしよう
ということで、先日からアップしたリース数点を店出しした。

http://kuruminoisu.thebase.in/


クリスマスまで2週間ちょい
お客さんを迎えるのにリースを買い忘れて・・・という方がいらしたらぜひ胡桃の椅子のリースを!

編地のリースはちょい高だけれども、繰り返し何年も使えるからかなりおススメ。
ちなみに我が家の赤い毛糸玉のリースは4年間かざりっぱなしだがきれいなままだったりする。

e0041500_2143584.jpg


コンデジの性かカメラの腕が悪いのかコットンヤーンの微妙な光沢が写真には写らない。
華やかな白というのかな。
多種類の白系の糸でと当初考えていたが、編地の変化でグラデーションを出すのもありかと同じ糸で挑戦してみた。
もう一個作れと言われたらまっぴらごめん。

そろそろ正月飾りのことも考えねばならんし。


e0041500_2145864.jpg









[PR]
by 4seasons-kurumi | 2015-12-07 21:16 | リース
<< タンポポ畑のリース 樅のクラシックリース >>