本日は空振りの日
e0041500_23392082.jpg

いやはや、本日は空振りの日であった。
まず、キャンドルリースのキャンドルがどこを探してもなかった。
ティーライト型とかホルダーに入ったアロマ系のではなくて、ふつうに誰もが連想する外国のクリスマスの絵本の挿絵に出てくるようなキャンドルを探す旅。
おそらく百貨店の雑貨屋とかなら置いていると思われるが、何百万円すんねん!みたいなキャンドルが欲しいわけではない。
5軒回って全部空振り。


e0041500_23393085.jpg

あと、しめ飾りのデコレーションに使う金の玉のピック。
少し前までダイソーに大量に出回っていたのに、すでにsoldout
誰かが・・・。
親方のような変人が市内各店を回って買い占めたにちがいない。
おのれ、変人!許すまじっ!!←お前もな

e0041500_005288.jpg


代わりにLEDのティーライトをセッティングしてみた。
全然雰囲気でないけどもー。
小さいお子さんとかおバカな犬猫がいるお家とかなら、こっちのほうが安全かも。

上の2点、明日ショップにだしますっ。

はー、本日中の更新に間に合った。

ミ。

あ、それと保護猫も空振りであった。




[PR]
by 4seasons-kurumi | 2015-12-16 23:55 | リース
<< 修行願望 プラバンの話をしよう >>