「ほっ」と。キャンペーン
ちーすっ♪


e0041500_19301276.jpg

くつろぎモードのポースケ氏が座っているのは
1/18サイズのディレクターズチェアである。
資料の写真を穴が空くほど見倒してパーツを切り出し、デザインナイフで削って制作した。
畳める仕様。

e0041500_19304351.jpg

比率を考えて作ったつもりだったが、ちょい肘掛けが1ミリほど高かったようだ。
次回の課題にすることにしよう。

e0041500_1931242.jpg

キャビネットは自分が欲しいと思うイメージで2014年に制作したもの。
理科準備室にありそうなやつな(笑)

並んでいる本は小指の爪サイズ。
スタンドにかけてある金属の実験道具みたいなやつは、ボールペンの先を分解したやつ。



[PR]
by 4seasons-kurumi | 2016-02-01 19:52 | 猫劇場*人形 | Comments(9)
Commented at 2016-02-29 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4seasons-kurumi at 2016-03-01 20:10
むいさん

ありがとうございます。ポーズスケルトンおもしろいでしょう?骸骨だけなら600円くらいで売ってますよー。私が勝手に洋服着させてるだけなんですけど、今のところ手放す予定ないんです。
気に入っていただいたのは家具かな?人形かな?
Commented by aamui at 2016-03-02 02:07
勿論この人 ハーイ!と言われたような・・・
クリントイーストウッドも好きですが 最近兄を亡くしまして 彼の通夜でのきれいな遺体が話しかけてくれたような気がしたのです 傍に置いてお話ししたいと思ったのです<m(__)m>
Commented by 4seasons-kurumi at 2016-03-02 18:16
なるほど!彼ならば長旅も大丈夫です。♪なあに、オマケみたいなフィギュアです。喜んでお譲りしますよ。
明日荷造りして郵便で送ります。
年賀状のお返事代わりだと思ってください♪
Commented by 4seasons-kurumi at 2016-03-02 20:53
と、ここまで書いて梱包しようとしたらば、え!彼だけが忽然と消えている。今まで家探ししてたんだけど、どこにもいない!
撮影は夏ごろだからいつなくなったのか不明。
ということで、同じ生地で洋服つくるから来週くらいまで待っててください。むいさん!!
Commented by 4seasons-kurumi at 2016-03-02 21:54
みつかりました!なんと、ミニチュアカーに乗っていました(笑)
Commented by むい at 2016-03-03 15:38 x
今 見たら嬉しい知らせ!もう送っちゃッたかな?
いすも欲しいのよ~~~間に合いますように(#^.^#)
Commented by 4seasons-kurumi at 2016-03-04 23:43
むいさん、まだ送ってないよー。
椅子かー。ちょっと種類は違うけど椅子もいれときますにゃー(=^ェ^=)
Commented by aamui at 2016-03-05 10:07
嬉しい」!愉しみ!(^^)!毎朝ちーっす!するよ
<< ポーズスケルトン(ФωФ)三者... 回転椅子のお約束/ポーズスケルトン >>