「ほっ」と。キャンペーン
WONTED
このオレンジのパーカーのポースケがいなくなった。
事情があってこのヒトに用事があるのだが、なぜか楽屋(引き出し)にもおらず、各所目ぼしいところを捜索するも見つからない。
e0041500_22094882.jpg
我が家では失せ物があると先ずは猫を疑う。
ははーん、あそこだな…と長い棒でさらうのはピアノ下。
突っ込んだ棒の抵抗を頼りに掻き出すと、出るわ出るわ、大量のふわふわボール(笑)

いやいやいやいや!

探せるところは探しつくし半分諦めかけた頃、ふと目に留めたミニチュアのフォルクスワーゲン(猫劇場用)
e0041500_22290019.jpg
おりました!
muiさん、おりましたよ!(笑)

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2016-03-02 22:01 | 猫劇場*人形 | Comments(6)
Commented by aamui at 2016-03-09 07:08
ボースケ来ました!
今朝は丁度誕生日なの 最高だわ 涙が出ちゃう そんとにほんとに有難う!

こんな小さいの(@_@)信じられないけど 目の前にあるんだね!
Commented by 4seasons-kurumi at 2016-03-12 02:27
うふふ。どういたしまして♪(*^ー^)ノ♪
Commented by aamui at 2016-03-13 09:47
親方!今やっとUPしました 見てね<m(__)m>
Commented at 2016-03-17 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2016-04-20 06:19
親分 おはです<m(__)m>
ボースケいや私のむっちゃんは元気です 先日手が外れたけれど えいっ!とはめてやりました(^^♪
裸足で来たんだよ~~~靴下作りたいけどまだだ(*_*;もう温かくなるね
Commented at 2016-07-11 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< WREATH SHOP 2016 プラバン新作と黒いこども♪ >>