人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WREATH SHOP 2016
WREATH SHOP 2016_e0041500_22361470.jpg

皆の衆、おひさしうござります。
今年は珍しく11月に企画展にリースを出品していたため、毎年のSHOPがこの時期になってしまい申し訳ござりませぬ(真田丸の見すぎ)

実は第一弾はもうすでにやってしまったということは内緒ですが、安心してください
第2弾やります!
企画展から売れ残りのリースがごっそり帰ってきますのでな。
親方はー!年越し費用を稼がねばならんのですよー!!!

明日返却便が届くので、ちょっとメンテナンスして写真撮ってアップするのに1日2日かかります。
アップできたらまたお知らせするんで、ちょこっと覗いてみてください。

よろすくお願いいたします。

http://kuruminoisu.thebase.in/

WREATH SHOP 2016_e0041500_22363046.jpg


WREATH SHOP 2016_e0041500_22364162.jpg





by 4seasons-kurumi | 2016-11-27 22:48 | リース
<< リースショップ、品出ししました WONTED >>