雨のち・・・大安。

e0041500_8395097.gif
今日は大安。
我が家も やっとおひな様を飾りました。
胡桃の椅子のmy livingにもご紹介していますが このうさぎさん、8年ほど前に製作したもの。
ちょっとアホ面のうさぎもおりますが・・・汗
コレでなかなか愛着のあるお品です。
こう飾る!という決まりも特になくて・・・年ごとに配置を変えたり お道具をつけたしたりして愉しんでいます。
「ママゴトか!」と突っ込まれそうな怪しさを醸し出しながら・・・・・・笑

先日来、家事をほっぽり出して製作していた うさぎさん達も 大安の日の今日
無事遠く離れた地へ嫁いで行きました。
元気で可愛がってもらうのよ・・・・
ちょっと花嫁の母・・・の心境だったりして・・・・笑泣


e0041500_206710.gif

1年ぶりにイチゴ大福を作りました。
息子の友達にも大好評で 12コ作って あっと言う間にぺろり・・・(オイオイッ!)
私の口には1コしか入らなかったんだってば~(涙)
[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-02-20 20:06 | 季節の話
<< イチゴ大福レシピ ジーンズライフ >>