人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の足音
春の足音_e0041500_20252893.gif


暖かな一日でした。
待ち遠しい春は もうすぐそこ・・・・。
今、胡桃の椅子のトップページにすましてに鎮座しているウサギさん・・・
おひな様にアレンジする前は 「春待ち兎」と呼んでいました。^^

今日の日差しは一段と柔らかく、
春待ちウサギの頬も いつもよりほんのりと桃色・・・。
牡丹色の綸子の着物が頬に反射して、今日の彼女はなんだかいつもより色っぽい。
色っぽいと言えば、今日金メダルをとったスケートの荒川選手・・・・
彼女もゾクッとするほど色っぽかった・・・・。
アジアンビューティー・・・・
おっと・・あれはシャンプーのキャッチフレーズだっけ・・・(苦笑)



「季節の葉書」本日普通郵便で発送いたしました。
スタンプは今制作中ですので 2.3日お待ちくださいね。
by 4seasons-kurumi | 2006-02-24 20:34 | 季節の話
<< 路地にて cafe au lait da... >>