人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎ・・・籠に乗る・・・。

うさぎ・・・籠に乗る・・・。_e0041500_2223560.gif

うさぎの嫁入りのご一行・・・・
かごに乗って出発しました!


今期2作目になるうさぎ雛・・・
「ひな祭りに間に合わなくてもいい・・・」という条件でのご依頼でした。
でも どうせならやはり3月3日までに届けたい!
そう思い立って やっとこのタイミング(ギリギリの・・)で仕上げました。
取りあえず「ほっ」
今日の午前中には 嫁ぎ先のお宅に到着するはずです^^(ホントギリギリで・・・汗)
というわけで この何日か・・半徹夜状態だったため 夕べは この写真をアップ後、力つきて爆睡しておりました(笑)
何???と思われた方も多かったのでは?

パッキングの前に数枚撮った写真をブログ用に加工していたところ
この籠うさぎが あまりにもユーモラスだったので そのまま採用になりました。
イメージはやはりタイムマシン!でしょうか^^
ドラえもんの影響からか 一度そう見えるとどうしてもタイムマシンに見えてきてしまって・・・・背景に時空の歪みの映像を合成したら・・・とか思っているウチに力つきた・・という次第(笑)

今日はおひな祭り。
身持ちを固くする・・・と言われる「蛤」を食べましょう!
昔住んでいた 集合住宅の公園の砂場に 子供のママゴト用に・・・と 蛤の殻の残骸をたくさんばらまいた友人がいました・・・汗
割れると危ないから・・・・!とやんわり説得し みんなで回収したことがあったなぁ(笑)
あれ?アレはアサリだったかしら・・・・
貝塚かっちゅうの!
と突っ込みたかったんだよねぇ~(笑)
今となっては 懐かしい楽しい思い出です^^
Yさん 元気かしら・・・・。
by 4seasons-kurumi | 2006-03-02 22:03 | hand made
<< 嫁ぐ日に 28日の薔薇 >>