人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28日の薔薇
夕食後義父の病院へ・・・
ダーリンが帰り道にあるスーパーに寄ってくれ・・・というので 夜9時近くに指定スーパーの駐車場へ滑り込む。
「何買うん?」と問うと
「今日は28日やろ?」との答え。
そっか・・・28日か・・・・(意味のわからない方はカテゴリの花をクリックしてね)

今月は198円のかすみ草・・・汗
白い花が好き・・とココに書いたこともあり、彼は以前、わざわざ白い菊をプレゼントしてくれたこともあったっけ・・・(笑い泣)
(母の日の苦しいアレンジ)←お時間のある方は覗いてね。
まぁ・・・それに比べたら まだ普通の花の部類なので 良し・・とするか・・・
とか言いながら この鬼嫁
「四半世紀前の少女マンガじゃないんだから・・・・」などと 悪態をつくのである・・・。

さぁ・・・ここからが腕の見せ所(笑)
か・・・かすみ草のみのアレンジでどれだけ遊べるか・・・・
で、考えに考えて ミニリースに仕立ててみた。
198円のショボイかすみ草・・・・・

こんなん 出来ましたけど・・・・(笑)
28日の薔薇_e0041500_1430990.gif

私が夕べ悪態をついたので ダーリン・・・本日濃いピンクのスプレー薔薇を買って帰った。
こちらも198円なり^^
by 4seasons-kurumi | 2006-03-29 23:15 | 花/28日の薔薇
<< 続・・・28日の薔薇 刷り上げる >>