前略。 春の庭より・・・。

e0041500_1661789.gif

勢いでリースを3コほど・・・
ビオラの挿し色が なかなか良い感じに仕上がりました。
紫陽花以外は実家の庭から^^
ラッパ水仙までドライにしてしまいました。(偶然ね・・汗)
あとコワニーに黄色いマーガレット ノースポール、白万両、ムスカリ・ 雪の下の葉っぱ等々・・・
早春に咲く庭の花たちをぎゅっと凝縮!
近々プチショップを開く予定・・(あくまでも予定)です^^

最近気になる番組
ゆるナビ
美の壺

「ワーズワースの庭」という番組があったでしょう?
もう15.6年前の番組だけど あの緩やかな語りや雰囲気が大好きでした。
上の二つの番組はどこかそれに似ています。
BGMに流れるのはさり気ないジャズ・・。
ケシテ「ジャズ通」というワケではないのだけど そこにはゆっくりとした時間が流れていて
とても心地いい大人な時間が過ごせたりして・・・・。
[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-04-09 16:07 | リース
<< ハンコ彫りました。 In the sea! >>