人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二十八日の薔薇

二十八日の薔薇_e0041500_16122160.gif
二十八日の薔薇_e0041500_1663199.gif

ほぼシリーズ化している二十八日の花
今月は198円のバラ2種でした^^
二十八日の薔薇_e0041500_167584.gif

こんな古い薬瓶に挿すと 趣が増しますね^^
スーパーの蛍光灯の下で見る花の色とはまた違って 少し色が濃くなったような・・+100円ほど値打ちが上がったような・・・(笑)
小道具やアレンジの仕方でずいぶん雰囲気が変わるものですね^^
二十八日の薔薇_e0041500_1673240.gif

先日の小手毬の枝を一本拝借^^
水に浸かる部分の小枝を小さなミルクピッチャーに挿しました。
そう・・・喫茶店でコーヒーについてきた あの小さなピッチャーです。
やっぱり ここでも3つ女で(笑)

※ピッチャーの下に敷いているミニドイリーは厚地用のミシン糸1本取りで編んだものです。
真っ白がちょっと空々しかったのでコーヒー染めにしてみました^^
by 4seasons-kurumi | 2006-04-29 16:12 | 花/28日の薔薇
<< 高知の宝石! 胡桃の椅子デビュー >>