人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハードル
ハードル_e0041500_1294031.gif

スキャナが動かなくなりました・・・・。
「プリンタトラブルが発生しました」という文字が突然点滅。
取りあえず電源をつけたり消したり・・・
「動けよ~!」とすごんでみたり、
「どうちたのかな~↑」と猫なで声で機嫌をとったり・・(滝汗)

・・・コレが無いことにはお仕事になりません・・・(涙)

ついでに、今日彫ったハンコもアップできないので
(カメラは夜撮ると何かが写ると怖いので使わない主義)
取りあえずPCの中にある画像をひっぱだして貼り付けました(笑)
コレは今年の胡桃の椅子オリジナルカレンダーの8月の画像。
チマタでは早くも2007年のカレンダー受付・・とかやっていて 
「来年こそは11月完成!にするぞ!」と誓ったのは誰だったかしらん・・?と
冷や汗をかく管理人。
カレンダーどころか!それまでにこなすハードルが多すぎるっ

出来るのか!?


やるしかないっしょ!




ハードル_e0041500_2324731.gif

by 4seasons-kurumi | 2006-08-23 23:39 | 親方
<< マイデスク ある朝のレーズン食パン >>