人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28日の薔薇

28日の薔薇_e0041500_165294.gif

はぁ?カーネーションじゃん!と突っ込んだ方(笑)
右カテゴリの「花」の過去ログを辿れば この記事の意味がわかります^^
今月も198円の半額のカーネーション(苦笑)
この花にしては珍しい、チョコレート色にちかい深い赤でした。



28日の薔薇_e0041500_14235098.gif






28日の薔薇。
もう何年続いているのでしょう・・・・。
毎月、この日を忘れないダーリンには 正直頭がさがります。
私は、毎月キッチリ忘れている・・薄情な鬼嫁(汗)

この記事をアップするようになって すっかり株を上げたダーリンではありますが、この行動には別段深い意味はないらしい・・・という説も。
私とすれ違うとき「ノコッタノコッタ・・!」という悪態はつくし
私が敷居に足の親指をぶつけると 小さくガッツポーズ

どうも・・スッとするらしい・・・・(笑)
by 4seasons-kurumi | 2006-08-29 14:26 | 花/28日の薔薇
<< 壊れた公衆電話 美術部在籍13歳! >>