kitten


e0041500_1214402.gif


夏休み、やっと終わりましたね^^
さて、何時までものらりくらりしているわけもいかず 取りあえずチラシの裏にペンで悪戯書き・・・(下絵とも言う・笑)
う~ん・・・・ピンとこない(汗)
良いひらめきは一向に降りてこず・・・・
(って、どこからやねん!)




*************************************************





e0041500_13221645.gif

実は10月に倉敷にある「蟲文庫さん」にて開催される蔵書票展に参加させていただく予定です。
私にはもったいないようなお話で、参加アーティストの方々のお名前を聞いて、すっかり腰をぬかしているような状態。
ま、私はど素人部門の参加・・と言うことで許していただこう!(平謝)
詳しくは、また後日ご案内いたしますね。

で、気分転換に 子猫チャンを作りました(笑)
気分転換のほうがよっぽど気合いが入っている・・というのには苦笑ですが 行き詰まった時にいくらしつこく考えても 良いアイデアなんて浮かばないもの。「イメージトレーニング」とでも言いましょうか・・・。
我ながらすごい言い訳(笑)
で、昼過ぎに思いついて 夕方には出来上がっておりました(仕事早っ!)


ぬいぐるみのベースは市販のキットを使いました。
近所のスーパーで700円ほどでゲット^^(安売りだったモヨウ)
毛並みをカットしたり、目の感じをかえたり・・・毎度のことながら、アレンジしまくり・・で原型は留めておりません(笑)



*************************************************

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-09-02 12:14 | 猫劇場*人形
<< ガゥッ 壊れた公衆電話 >>