自主練
e0041500_22562023.gif

猫劇場の朝は早い・・・。
そして今日も 勉強熱心な猫たちは それぞれの感性を研ぎ澄まして 役作りの自主練に励むのだ!


ちょっと様子をのぞいてみよう。



*************************************************




e0041500_2256393.gif

激しいリズムをウチながらも 余裕の笑みをたたえながらダンスをする蘭子女史)仮名)
なんでも 群れからはぐれたカモが 背中にネギをしょいながら激しくコサックダンスをする・・という設定らしい。
・・・・・・・。
「どんな役が来ても演じきってみせるわっ」とは蘭子女史談


e0041500_22564877.gif

物陰からこっそりのぞき見ていた「フランソワ胡桃田」も なにやら閃いた様子。

そそくさと衣装部屋へと消えていった。



e0041500_22565723.gif

10分後、現れたフランソワ胡桃田は 自信たっぷりにほくそ笑む。

「なんの役だか 当ててみ?・・ふふん」


う~ん・・・モアイ像ごっこか・・・。

それとも・・・イエスキリストごっこ?

ああ!そうか!「シスターの頭上から 赤いペンキが降ってきた」ごっことか!

ちがう?

?????

んもぉ~!ちょっと 良く見えないから キチンとこっち向いてよ~~フランソワッ





e0041500_2257817.gif


あ・・・・・・・・・滝汗

・・・・・・タラコ・・・・・・・・・・。



e0041500_22572084.gif




e0041500_22573498.gif




*************************************************

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-09-14 23:16 | 猫劇場*人形
<< 新劇団員 ライバル アラハル! >>