苦悩の親方
e0041500_03421.gif

もうそろそろ怒られそうなので 復帰。
いえね・・・いろいろいろいろ いろいろ いろいろ・・・・・・・
いろいろ忙しくて PCの前に座る時間がなくてですね(別に言い訳しなくてもいーよーなもんですがっ)
と言う割には 蘭子女史の衣装が出来上がっていたりするのは置いといてぇ~(笑)

10月に「蟲文庫さん」で開催される蔵書票展に向けて 作品の仕上げに入っているわけですが どうしても自分の作品に納得がいかない!
「猫劇場」というのは決定なんですが インクの色とか 作品のサイズとか 紙質・・とか 全てが気に入らず、ここ何日か苦悩の日々を送っております。
サイズを80%縮小して 消しゴムとゴム板と2種類彫ってみたり 雰囲気で誤魔化そうと額装してみたり・・・

あ”~~~~~~~~~っ!!
もう ちゃぶ台ひっくり返して 全部止めちゃいたい!!!・・とか
相変わらず ネガティブな私。

蘭子女史、怒ってますねぇ~
「ぐずぐずしてないで シャキッとせんかいっつ!」てか?
・・・っつーか
「アンタのハンコが決まらなくて悩んでんだよっ!」by親方

内輪の喧嘩・・・
失礼しました~~~~~~
[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-09-21 00:57 | 猫劇場*人形
<< 今日は、コロッケ 新劇団員 >>