カイガイシュッチョウ♪
e0041500_050729.gif

フランソワ胡桃田・・・・

初の「カイガイシュッチョウ」に少々浮かれ気味(ぷぷっ)


ま・・・海外・・っちゃぁ・・海外よね(滝汗)

明日から 倉敷の蟲文庫さんで始まる「紙片美術館」のイベント
蜜柑の郷に引きこもっている親方の代理として 当劇場の看板娘2名に白羽の矢がたったのだは つい2日前のこと。(惜しくもカモノスケは選外・・笑)

親方は考えた。
格調高い白壁の町の美術館に こんなオチャラケコンビを送り込んでもいいものだろうか・・・と。

そんな親方の苦悩を知ってか知らずか・・・
すっかりその気のフランソワ。

まっ・・いいっか!

最終的に行き詰まると 結論を棚上げするのは親方の悪い癖。
マサニ「この親にしてこの子あり」!状態なのだが
実は・・・・
もう・・・・・
すでに・・・・・


送り込んでしまったのだ!!!凸(ーーメ



さぁ~ どうなることやら。
とりあえず




*************************************************


彼女の荷物の中身でも見てみる?
e0041500_0502349.gif

おお!コレは!!!
毛糸のパンツはレディーの必需品よね(うんうん)






e0041500_014275.gif


そんでは 頑張って来てくれたまえ!・・ってぇ

浮かれすぎ!




*************************************************

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-10-01 01:14 | 猫劇場*人形
<< 28日の薔薇(9月) 人間 あきらめも必要です。 >>