衝動的欲求の正体
e0041500_16262215.gif

リースのサンプルを作りながら、相も変わらず、妄想癖が首をもたげてきて、作業に身が入らない。
自宅用・・・と言うわけでもなく、誰かにプレゼントするわけでもなく、はたまたショップ用のものでもない・・・。
ただただ、アレとアレとアレを組んで・・・アーしてコーして・・などと、頭の中で組んだ設計図を立体物にしてしまいたい!という欲求。
髪の毛が切りたい・・と思ったら、夜中にでもハサミを入れてしまう・・・その時の衝動に似ている気がする(苦笑)
この衝動的な欲求を「持病の再発」と呼び始めて十数年。

なかなか治りまへんねぇ・・・・・(他人事)



wreath recipie

ペッパーベリー(去年の残り 残骸ともいう)
百日草 (8月の終わりに収穫してそのまま忘れていたもの)    
薔薇(花瓶に挿したままの状態で放置されていた4月ゴロの薔薇)
薔薇の実(昨日ダーリンの実家庭で収穫)
カーネーション(今年9月の28日の薔薇)
なんか判らん花(オレンジの小花)





e0041500_21131785.gif

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-11-04 16:46 | リース
<< オヒサシブリッス 美味しいリース >>