開くかも????????
e0041500_17255429.gif

サボっている間に、↓リンクページを作ってみました。
HPとブログを分けようか・・とも思いましたが、あえてごちゃ混ぜ。
ジャンル分けとなると どうしても例外が出てきてしまうので、最後には「あいうえお順」という、無難な方法でまとめました(ワケが分からなくなったともいう・・)

ツルウメモドキの実を贅沢に使ってリースを製作。
たぶん、ココまでふんだんにこの素材のみを使って・・というものは珍しい・・と思われます。
お店で売っているものは 一本のツルにチョロッとしか実が付いてないですから・・・・
月末あたりにリースのショップを開くかも(???????????)です(笑
[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-11-22 17:35 | リース
<< 目尻の下がる頂き物 ネチケット、あなたは守れていますか? >>