人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった!終わった!
終わった!終わった!_e0041500_1365156.jpg

ふぅ~・・・・終わった終わった(ヤレヤレ)
長らくブログも放置状態だったので 気になりつつ、リースの梱包、発送という一番苦手な作業を無事終えました。
脳みそがかなりアナログなので こういう事務的な作業が苦手なんです。
毎回、必ずなんかミスするし・・・・。
クリスマスのカードを刷ろうとするとインクがないし・・・・。
それに今回は、デリケートな素材ばかりを使ったので リース自体が無事に到着するか・どうか・・・のドキドキも加わって、はぁ~心臓に悪いわぁ~(←単に向いていない)
今晩、苦情殺到・・の悪夢を見そうでコワイ(笑)あ・・笑い事じゃナイですね。

発送作業を終えた我が家の壁という壁はキレイサッパリ。
リビングの入り口に積み上げられていた箱の山も片づいたし、そろそろ大掃除の計画でも立てなくてはいけません。
実行するかは別として、計画ぐらいはたてないとねぇ・・・・(他人事~♪)
by 4seasons-kurumi | 2006-12-04 01:53 | shopのお知らせ
<< 胡桃の椅子的流行色 ありがとうございました。 >>