ディスカッションの行方



e0041500_21331219.jpg

猫劇場の面々、久々の登場。
何も、今までグータラ暮らしていたわけではない・・・。
グータラしていたのは親方だけ
(失敬なっ by 親方)
彼女らは、次回作に向け、「クリスマスとはなんぞや?」という 非常に尊いテーマについて
日々、いや・・時々、え~・・・チョットだけ・・・ん・・・チョロッと・・・ディスカッションなどしていたという噂
(ホンマカイナ・・)




*************************************************



で、まず手始めに・・・



ジャ~んッ!!
お召し替えしてみましたぁ~^^

e0041500_21335475.jpg

衣装部「親方」が家事をナゲウッテ製作した力作。
ホカホカウールのサンタチュチュ^^を見事に着こなすのは、最近、蘭子さんのB型ぶりに、振り回されっぱなしのフランソワ胡桃田。

そして・・蘭子さんはやっぱしオチ担当。
な~んにも考えていない親方の分身猫。
トナカイの角をこれだけ着こなす?・・・ちゃうな・・付けこなせる(笑)キャラも少ないと思うなぁ~
(一応牛革仕様)



ああ、例のディスカッションの行方ね・・・。
フランソワはもうオバサンなので サンタさんは素通りするであろう説・・とか
意外にも、蘭子女史にはトナカイの鈴の音が聞こえる不思議・・・とか
去年のクリスマスの七面鳥のツマミグイ疑惑・・とか

劇の内容には全く関係ない、イジマシイちわ喧嘩に発展。

主よ・・・
こんな罰当たりなコンビをお許しください・。

ア~メン・・。
e0041500_21364915.jpg




*************************************************

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-12-07 17:39 | 猫劇場*人形
<< 今日は3択 今頃・・28日の薔薇 >>