ご本人の写真????
e0041500_6294873.jpg

ピックアップブロガーをお受けするにあたり、担当の方からの依頼に
「紹介に使えるご本人の雰囲気がわかる写真も送ってください^^」というのが含まれていた・汗。

「無理・・・無理ですって!絶対ありえませんから!!!」と一応メールに向かってひとり呟いてみる(笑)

私としては 「ご本人の雰囲気がワカラナイ写真」を使いたいわけで、というか、そのほうが「みんな幸せ」だと思うので、ここは、すっとぼけてフランソワの写真を添えて送った。
しかし、昨日の朝、
「顔は無理でも、手とか後ろ姿とか・・出来れば、体の一部を入れていただけませんか?」
というダメだし(涙)

「あ・・・・じゃぁ・・これから撮ってみます・・」と返事はしたものの、さて、困った。
家人は全員出払っている(といっても2名やけど)
セルフタイマーで猫劇場を設定するシーン・・を斜め後ろアングルで数枚
おそるおそる画像チェック。

「く・・熊が映っている・・・」汗、汗



*************************************************






却下。


結局「手」を写しました。
↑の画像は 熊写真とともに ボツになったもの(笑)

e0041500_6282531.jpg






*************************************************

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2007-02-14 07:07 | 猫劇場*人形
<< カウプレ当選者発表! チューの嵐 >>