人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28日の薔薇



28日の薔薇_e0041500_1742332.jpg

よりによって、このクソ忙しい2月が28日しかないだなんて・・(涙)
3日分少ないということは・・・もちろん月末の締め切りも3日早いわけで・・・
今まで時間はたっぷりあったはず!という事実は棚に上げて、ぷりぷり怒る時間もなく、
もうー、それこそ人間生活をかなぐり捨てて、ギリギリ、諸々の締め切りをこなしました(笑)
↑一応、出来たから笑える話。
25日の未明あたりは、マジで半べそをかいていました・・・・。

可哀相なのは このカーネーション。
おなじみ毎月28日にダーリンが持ち帰るカジュアルフラワー(スーパーの特売)なんですが、
水にもつけてもらえず一晩放置。
翌朝気付いて、そのままお茶碗が浸かったままの洗い桶にぶっさされてもう半日・・・。

あまりにも不憫なため、滅多に出さないアンティークの紅茶缶に挿してあげましたけど(笑)
by 4seasons-kurumi | 2007-03-02 17:53 | 花/28日の薔薇
<< 蔵書票交換会締め切り前日 ただいまっ >>