意味無く、懐かしさに浸る夜





e0041500_2252153.jpg







*************************************************

いや・・
特に意味は無いのですがね・・・。
ぼ~っと考え事をしている最中に突然思いついてしまったわけですよ・・。
息子所有のペプシのford。
もしかして・・フランソワが乗れるかも!!と(笑)

おもむろに息子の部屋の飾り棚から物を持ち出し、しげしげと観察してみたものの、残念なことにドアは開閉しないタイプ。
ま、貯金箱ですから、無理もないんですが、こうなるとどうしても試してみたい。
乗れたからどう・・ということもなく、ただ、無性に乗せてみたかった・・・。

e0041500_2254011.jpg







e0041500_226088.jpg

ハイ、
分解しました。(そこまでするかっ!)

ふふふん♪
満足



画像を加工しながら自然に口をついて出てくるのはSEIKOちゃんのrock'n rouge♪
好きやったな~。
新曲出たら、意地になって憶えて、お風呂で熱唱していたっけ(笑)

これでヤシの木でもあったら まさに鈴木英人の世界(笑)
これまた、懐かしいなぁ~。





*************************************************

[PR]
by 4seasons-kurumi | 2007-06-03 22:33 | 猫劇場*人形
<< bookmark チラリ >>