christmas wreath


e0041500_1643231.jpg

いつも温かいコメント、メールなどをいただき感謝です!
相変わらず返事を返すことができない人間失格な親方ですが
ものすごくありがたく、そして嬉しく読ませていただいております。
褒めてもらえると、この年でも ものすごっ嬉しいですし、
よっしゃ、頑張るぞ!!と気合いも入ったりします(苦笑)

その反面、いやいや・・そんなに言っていただくほど、たいした作品でもないし
私なんて ただのズボラな主婦やし・・・みたいな
一歩退いた目で見ている自分もいて
なんだか、皆さんを欺いているような気さえして
こう、なんちゅーのかな~
巧く言えないけど、要するに気分的に落ちてしまうことが時々あるんですよね。





e0041500_1794168.jpg

なんだかな~
という悶々とした思いを抱えつつ、延ばし延ばしにしていたリースに着手いたしました。
写真のリースにはケイトウ、ダリア、百日草、クリスマスブッシュなどを使用。
他にも何点か作ったので、また気が向いたらご紹介したいと思います。

リースショップを立ち上げるほどの気力もなく・・・
でも作ったリースはたまる一方(苦笑)


カウプレの発送を明日の夕方くらいまでに完了させたいと思います。
お待たせしてしまって、ごめんなさいね~。

リースにご興味のある方がいらしたら、右カテゴリの「wreath」をクリックしてみてください。
[PR]
by 4seasons-kurumi | 2007-12-14 17:11 | リース
<< 猫劇場のクリスマス 刷り上がりました。 >>