人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔窟にて


魔窟にて_e0041500_23572097.jpg

かわいいのだが、ウイスキーボンボンなのでお子ちゃまにはアウト。
サンタのおっさん・・・
目がランランとしているところに、やらし~オーラが・・・・笑



ダレダレのままクリマス休暇に突入し
やっと大掃除に取りかかる。
この際思い切って溢れかえる家財を処分せんと欲し
兎に角、捨てまくってやろうじゃないか!と一大決心をする親方。

まずは、箪笥部屋の隅っこにある魔窟から・・汗

とりあえず物をどかすと
なんと去年の暮れに捨てそびれた古い蛍光灯を発掘!!

どんだけ~!!

流行語大賞に選ばれたから使うのわけではないが、
思わず口をついて出てしまったクリスマスイブイブの夕暮れなのだった。
by 4seasons-kurumi | 2007-12-24 00:32
<< to my Alice-taro! 猫劇場のクリスマス >>