人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百日草のスタンプ


百日草のスタンプ_e0041500_15424617.jpg

息子の相手をしながら ぼちぼちスタンプを仕上げる午後。
お陰様で、彼の熱もやっと37度台まで下がり、今は、高熱の置きみやげの唇のただれに文句を垂れつつ、昼間のテレビショッピングの梯子をしながらココアなどをすすっておる愚息です(笑)
まぁ、文句が出始めたと言うことが回復の兆し。
こちらのほうも、やっとPCに向かう余裕ができました。
皆様の励ましやらアドバイス、親方もソウトウ精神的に落ち込んでおりましたので、おひとかた、おひとかたの言葉が胸に沁みいり、ちょっとうるうるしながらもありがたく拝読させていただきました。ただただ感謝!ほんとうにありがとうございました。
そして、ちゃっかりお言葉に甘えて、ここを1月20日の記事へのコメントのお返事に変えさせていただきますことを、どうかご容赦くださいませ。





百日草のスタンプ_e0041500_15425937.jpg

さて、何日間か更新をさぼったツケは、ランキングの結果にもアカラサマニ影響しているようですね(笑)
ここまで顕著にあらわれるとは、思ってもみませんでしたが、親方には1位を独走なんて最初から無理なはなし。
ランキングに参加したとたん、なにやら悪口を書かれたり、ランキング登録のパスワードを探られたり・・・と、そんなことして何をどうしたいねん!と言いたいような事例もあり・・。
実は、早くも嫌になっているのが正直なところ。
しかし!しかし!温かく応援してくださる方もたくさんいらっしゃるわけで、だだっ子のようにすぐに放り出すのも情けない。
これから、ぐぐっとランクを下げたとしても、今まで通りのんびりマッタリ続けていくのが親方らしいやり方かなぁ・・と登録から10日目を節目として、あらためて考えている次第です。(鼻くそほじりながら・・笑)

百日草のスタンプ_e0041500_1543980.jpg

さて、本日完成させたのは百日草のゴム判です。
個性的な持ち手を・・とあえて色をつけてみました(企業秘密・笑)
角材にもひと細工。
copyright kuruminoisu all right reserved.




いつも応援ありがとうございます。
現在3位。
うう~4位の方も迫っきてますね~(苦笑)
by 4seasons-kurumi | 2008-01-22 16:34 | 消しゴムはんこ& 蔵書票
<< Retro doll 糸~♪マキマキ♪ >>