人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Retro doll

なにやらエキサイトの不具合があるようで、コメントの書き込みが出来ないことがあるみたいですね。
現在は解消されているもようです1/24追記

Retro doll_e0041500_21231045.jpg

copyright kuruminoisu all right reserved.

手がノッテいるうちに、もう一つスタンプ。
持ち手の木片を鼻歌交じりで削っていたら、お約束のようにザックリ・汗(写真右下参照)
んが、やりかけていた作業を中断できないという厄介な癖を持つ親方のこと・・・
この後、タオルで指をぐるぐる巻きにしてとうとう最後まで仕上げてしまった(笑)
念のために言っておくが、木片の赤は親方のB型血液ではないのでご安心を。

さて、昨日バタバタと決まったスケジュールのひとつに、福岡で開催される「ふくまめ」という豆本のイベントがある。
豆本の完成度的にコンプレックスを抱いている親方にとっては、もうちょっと修行してから・・と言いたいところではあるが、ここは大変お世話になっている方からのお話しなので、なかなか断りづらく(笑)電話を切る頃には参加する方向で考えるということになってしまっていた(苦笑)
親方・・・試練の春。

ああ、アリス部の部活も3月だった!!(マジでっ?)







レトロドールのモデルはコチラ!

セルロイド人形のミーコだす。

Retro doll_e0041500_21375187.jpg


いつも応援ありがとうございます。
記事がアップ出来ていないときもぽちっとしてくださっている方もたくさんいらっしゃるようで
もう親方有り難きシアワセ!を感じております



どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますね☆
by 4seasons-kurumi | 2008-01-23 22:01 | 消しゴムはんこ& 蔵書票
<< 朗読は如何かな?明智君。 百日草のスタンプ >>