人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28日の薔薇


28日の薔薇_e0041500_2291969.jpg

や~・・終わった終わった。
昨日の総会をもって、町内会副会長の任期を終えました。
後は議事録を整備して新会長へ届けるのみ。
も~・・例の会長夫婦に最後までぶち切れ気味だったけど、はぁ~・・これでオサラバ!
ちょいと肩が軽くなった気持ちです。
長らくの放置、大変失礼いたしました。
これからぼちぼちブログにも復帰よていです。
コメントのレス、しばらくお待ち下さいね。

一応写真だけ撮っておいた28日の薔薇。
3月は一日遅れでしたので、なんか花屋で一番高い薔薇を買ってきたのだそう。
蕾の時には100円の薔薇と大差は無いような気がしたのですが
開いてみてビックリ!!
流石の迫力
アンティークの薬瓶に挿しました。

~ほんのりサイダー色~




28日の薔薇_e0041500_2229575.jpg

SOLTIE no12に胡桃の椅子の蔵書票をチラッと・・掲載していただきました。
by 4seasons-kurumi | 2008-04-06 22:18 | 花/28日の薔薇
<< 水仙月の十四日 マメトランプ帳 >>