「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
復活しました。

e0041500_21215230.jpg

ちわっ
毎度、ご心配をおかけしております親方です
左手はすでに完治して、豆本フェスタの締め切りも無事にクリアいたしました。
前記事にはたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
ここを、そのお返事とさせていただく無礼をお許し下さい。

普段はそう意識もせず、劇的な役目もないような左手親指ですが、これが使えないとなると、まぁ・・なんと不便なことか!
とりあえずマキロンをぶっかけて、傷パワーパッドでぐるぐる巻きにしたのですが、ちょっと指に圧がかかっただけでふさがりかけたキズから出血・・・。
それこそ、トイレでおパンツ下げるのに30秒、上げるのに1分(いや……大袈裟ちゃうよ・・)
みなさんのご忠告どおり、ゆるゆるパンツで過ごしたいのは山々ですが、視覚的なご迷惑をかけてはならじ・・と、半分ガードルみたいなおパンツを意地になって履くわけです。
いや、ただ履くだけならいいですが、ボンレス状態のお肉を収納しなくてはいけないでしょう?
たかがパンツ、されどパンツ。
そして、たかが親指、されど親指なのでした。

さて、豆本フェスタに出す新作をもう一つ。
宮沢賢治作「いてふの実」という短編です。
「いてふ」というのは銀杏のこと。
開催時期が10月12.13日ということで、秋色の豆本を作りたかったのです。
表紙はお気に入りの古布を。
見返しはつや消しの金色で。
深紅の花布、金色の栞紐の先には小さな実を3粒。

More
[PR]
by 4seasons-kurumi | 2008-09-29 22:25 | 豆本 | Comments(16)
不自由生活満喫中




e0041500_20484671.gif


只今左手負傷中。
製本作業中、カッターでスパッとやっちゃいました。
そんなこんなで不自由生活。
トイレでパンツを下ろすときとかめっちゃ不便なんですわ・・・。

諸々のお返事、少しお持ちくださいね。

*
[PR]
by 4seasons-kurumi | 2008-09-16 20:54 | Comments(13)